2012年5月15日火曜日

浄化 おつたえ 腰痛 肩の痛み 人類救済サイト 遠隔 自然の力 | Dailyrootsfinder.com


 昨日(2月28日)は天光地に行ったのだが、「見るだけで、良くする」という伝授をいただいた。

 昨夜は0時ごろ宇佐駅発の特急に乗るため、天光地ホールのところまでタクシーに来てもらった。 雨が降っている。ワインもたくさんいただいて、酔ってしまったがこの伝授を使いたくてしかたがない。

 タクシーに乗ると、早速運転手さんに声をかける。

 「運転手さん腰が悪いでしょ」(もちろん事前におつたえで聞いてある)

 「えっ わかるんですか?!そうなんですよ。時々運転する時に腰に枕みたいなのをあてることもあるんです。」

 「そうでしょ!さっき乗る時に傘をさしてもらったお礼によくしますよ!」

「えっ?!」

 ちょいちょいと見て浄化する。


足の上に痛み

「もうよくなってますよ。ひねってみてください。」と言うと

「あれっ!痛くない!ほんとだ!」

「あ~これは、酔っ払いのたわごと、偶然と思うと、すぐ戻るけど、なんやわからんけど、ありがたいこっちゃ」と思うとずっといい状態が続きますよとアドバイスしておく。

 宇佐駅が近づくと、この運転手さんは結構手前からメーターを倒し、「1000円でいいですよ。」と言ってくれる。宇佐駅と天光地間は昼間でも千二百円程度かかる。今は深夜料金だ。そんなはずはない。千五百円をおいて「運転手さん、人にいいことをするといいことがあるんですよ。」言って降りると運転手さんは恐縮して、雨の中、車の外まで出て見送ってくれた。

 あ~酔っぱらうと饒舌なこと(>自分!)


にきびクリアのアイデア

 宇佐駅で切符を買うと、親切な駅員さんがまだホームは寒いですから、待合室にいてくださいと言ってくれた。5分前くらいになるとその駅員さんがわざわざ待合室に来てくれて、そろそろ3番線にソニックが入りますと教えてくれる。

 「あなた肩が痛いでしょ。」(もちろん事前におつたえで聞いてある。酔っぱらっていてもおつたえのキレは抜群なのであった!)

 「えっ?!そうなんです。」

 「今から親切にしてくれたお礼によくしますからね。」とちょいちょいと浄化する。

 「もうよくなっていますよ。肩を回してみてください。」

 「ほんとうだ!」とニコニコしてくるくる肩を回している。


adderalは社会不安を引き起こす

 「駅員さん。人に親切にするといいことがあるんです。私はそれがわかってもらえたら幸せなんですよ。」(あ~しかし酔っ払いというのは実にペラペラよくしゃべる!(>自分!))

「ほんとにそうですね。今日の最後にいい人にあってほんとよかったです。」と見送ってくれた。

 特急を降りて、再びタクシーに乗った。

「あ~運転手さん、左膝が悪いでしょ!」(もちろんおつたえで聞いてある・・・・・以下略!)

 という感じで、犬も歩けば棒にあたる的に、手当り次第によくしながら自宅へ帰った。

 あ~楽しかった♪

 酔っ払いは無敵だわ!



These are our most popular posts:

肩の痛み - 自然形体療法総本部

2010年3月30日 ... 2012年2月 7日(火) 16:37 JST. 投稿者: NAKAMURA RYO[なかむら自然形体院]. 60代 女性 会社員 先日、飛び込みでご来院された。 とにかく肩が痛いとのこと。もともと 肩こり、首こりがひどい。 施術中だったため、改めて予約を取り数時間後に来院。 read more

浄化 おつたえ 腰痛 肩の痛み 人類救済サイト 遠隔 自然の力 ...

札幌に2人だけの整骨治療を行う、札幌中央区の昴自然整復治療院のHPです。体の 痛み・肩こり・腰痛を改善治療。一時の楽だけではなく根本からの治療を行っております 。札幌市中央区南1条西1丁目16-4シルキーハイツ1005/TEL(011)learn more. read more

50肩・膝の痛み - 昴自然整復治療院

腰痛、ヘルニア、肩こり、肉離れ、半月板損傷、大腿骨骨頭壊死、オスグッド、 ガングリオンはもちろん、原因不明の諸症状や難病を身体に危険や危害を加えず、 傷つけず、痛みも苦痛も与えず、その場で短時間で治療・改善・治す超整体の自然形体 療法. read more

五十肩は、時期が来れば、腕・肩の痛みが自然と治る?

五十肩は、時期が来れば、腕・肩の痛みが自然と治る? 四十肩・五十肩は、時期が来 ないと治らないよ 肩の動きは、知らない間に治り、動くようになるから. なんて、. 五十肩 に関する、根拠の無いウワサ 耳にしませんか? 実は、五十肩には軽症のもの~重症な ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿